使い方
2021.03.22

FUKUBISUIで叶う全身美容〔フットケア〕


こんにちは。
FUKUBISUIはお顔だけでなく全身ケアできる優秀コスメ。これから毎月各パーツのお手入れ方法をご紹介していきます♪ぜーんぶマスターすると全身パーフェクトスキンが叶います♪ぜひお楽しみに!!

これから徐々に暖かくなり、素足になることも増えてきますよね。

しかるべき時に備えて!!


今日は、FUKUBISUIを使ったフットケアご紹介します。

使うのはこのアイテム

・ダイコンソープ
・ごまオイル
・ミストシャワー
・クリームジェル




STEP.1

ごまオイルを脚全体に塗り、お風呂に入ります。

足の指(指と指の間も)から足の裏、ふくらはぎ、膝の裏、そけい部に向かってリンパを流すように脚をマッサージ。汗をじんわりかくまで浸かります。

 

STEP.2

湯船から出たら、ソープで丁寧に洗います。ソープはしっかりたっぷり泡立てて。


 

STEP.3

お風呂から出たら、スキンケア。ミストシャワーでたっぷり化粧水を足全体に塗布。最後にクリームジェルを重ねます。乾燥がひどい時は、ジェルにごまオイルを数滴混ぜて塗ると◎

 

ちょっと贅沢なケアですが、ラインはすっきり&質感はもちもちやわらか脚に。

スクラブをお持ちの方はごまオイルのマッサージの後にスクラブをかけるのもオススメです。お尻やもも裏のざらつきにいいですよ。

本格的な露出が始まる前に、何回かケアしてみてください。

素足に自信が持てますよ♪



ページトップへ