使い方
2021.04.02

FUKUBISUI UVクリームを使うなら今です!

こんにちは!

もう4月ですが、私は3月になったら必ず新調するコスメがあります。

それはUVクリーム!!



FUKUBISUIのUVクリームは

SPF48、PA+++
紫外線吸収剤、アルコール、パラベン、合成香料、合成着色料不使用
透明タイプ
ウォータープルーフ
ヨモギ、クマザサ、白樺樹液をはじめ、ユーカリ葉エキス、アロエベラ葉エキス、オクラ果実エキス、ゲットウ葉エキスなどの和ハーブエキスが肌荒れを防ぎ、紫外線のダメージをケアする
そんな日焼け止めです。



なんといっても、お肌が弱い方でも使える*高SPFなのが特徴です。
*敏感肌の方によるパッチテスト済(すべての方に皮膚刺激が起きないというわけではありません。)

 

自分たちの肌で試し、MAX高いSPF値が48でした。

発売以来、男女問わずお肌の弱い方から強い方までたくさんの方に使っていただいてます。

 

特に昨今のマスク生活でお肌が荒れがちな人!!これならオススメです。

ご家族で使っていただける容量多めの50g。
男性やお子様も使いやすい、ベタベタしないサラッとしたタイプ。
テクスチャーは出すと白いですが、しっかりなじませると透明に。



女性へのオススメは少し厚めに塗ると白さが残るので、今トレンドの白マット肌の下地に使えます。この上からファンデを重ねてください。白さの強い明るいお肌に仕上がります♪

 ウォータープルーフなのでクレンジングもしくは石けんで丁寧にオフしてください。
今年のUVクリームはFUKUBISUIで決まり!です。ぜひお試しください♪

FUKUBISUI(福美水)UVクリームの購入はコチラ
http://shop.fukubisui.com/i/item-09
ページトップへ