お知らせ
2021.01.01

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!!
昨年もFUKUBISUIをご愛顧いただき誠にありがとうございました。
予期せぬ大変な1年でしたが、お客様、お取引先様、スタッフ、皆様のおかげで1年無事に乗り切ることができたと思っております。本当にありがとうございます。
長引くマスク生活でお肌にとっても過酷な日々ですが、FUKUBISUIが少しでも皆様の助けになればと思い、今年もスタッフ一同頑張ってまいりますのでよろしくお願いいたします。
そして、本年もより良い製品、より良い情報をお届けしていきたいと思っております!

2021年の干支は「辛丑(かのと・うし)」。
「辛」は痛みを伴う幕引き、「丑」は殻を破ろうとする命の息吹、そして希望。を表すそう。
そのため今年は「辛いことが多いだけ、大きな希望が芽生える年」、「焦らず慎重に進めることが重要、堅実で強い精神力が試される1年」だそう。
干支は、太陽や月の運行や生きるものの生命のサイクルを、それぞれ10(「十干(じっかん)」)と12(「十二支」)を組み合わせ合計60種類で示したもので、未来に起きる出来事を知るために生み出された暦のシステム。ぜひご参考になさってみてください♪

そして、お知らせです。
2021年FUKUBISUI福袋を予約販売中!!
人気アイテムが多数入ったお得な内容となっております。
数量限定ですので、ぜひお早めにお求めください♪
https://shop.fukubisui.com/i/special-44
公式サイト、公式店舗それぞれ内容が異なりますのでお好きなものをお選びください♪
https://fukubisui.com/blog/171

今年も肌力はFUKUBISUIにお任せください!
スタッフ一同、皆様の出会いを楽しみにお待ちしております。
ページトップへ