お知らせ
2018.06.12

FUKUBISUI(福美水)オーガニック石鹸プレゼントキャンペーン(6/14~)

こんばんは。
今年もあっという間に梅雨入りを迎えましたね…!
じめじめベタベタの湿度の高いこの季節、"洗う"ことにあらためて注目したい!!
そこで、今月のFUKUBISUI SELECTでは1回のお買い上げ¥5,000(税込)以上のお客様※先着100名様に
・FUKUBISUI(福美水)オーガニック石鹸 ミニ
・泡立てネット
・FUKUBISUI(福美水)1回分
をプレゼント!!
6/14よりスタートいたします。
 

FUKUBISUI(福美水)オーガニック石鹸は、12月の旬の時季に収穫した栄養たっぷりのダイコンエキスのソープ(白)とクレイのソープ(グレー)を、雪解けの三ヶ月間だけしか採取できない貴重な白樺樹液で練り上げ、2人がかりでひとつひとつくっつけて作りました。
豊かな大地に育まれた植物の世界を表現しています。
すべて手作りで、手間ひまかかった愛情のいっぱいつまったソープなんですよ。

肌荒れを防ぐ作用のあるダイコン(白)の方は生理前や生理時期に。
クレイ(グレー)は毛穴の中に入り込んで汚れを吸着し、水で流れるという特性があるため、毛穴の黒ずみや古い角質のケアや生理後やざらつきを感じる時に。
スクラブを使わなくても泡でやさしく角質ケアできるのでお肌の弱い方や負担をかけたくない方にぴったり。
もちろん、通常は、両方をミックスして使ってOKです。

両手にのるくらいのたっぷりの泡を作り、肌全体に泡をなじませるように伸ばし、泡の圧でやさしくおさえるだけでOK。
泡が肌にあたるだけで勝手に汚れを吸着してくれるので肌をこすらなくてよいです。
泡だけで洗うようにするとお肌が喜び、ぐんぐんキレイになります。
私は泡洗顔をし始めた頃すぐにキメが整いお肌がキュッと手触りが変わったのを実感しました。

夏などの汗ばむ時期にははクレンジング後にTゾーンのみソープで洗うのもよし、たまには贅沢に全身を泡で洗うのもオススメです。
クレンジングを別途されている方は、週に1~2度使っていただくといいと思います。
お肌の弱い方にもお使いいただけるやさしいソープになっています。


ありがたいことに美容業界の大御所さんにファンの多いソープ。
毛穴の汚れがしっかり落ちるのに、お肌はふわふわ。
ぜひこの他にはない、ふんわり&ワントーン明るくなる!?驚きの仕上がりをご体験ください♪


※FUKUBISUI本店(COCOMA DAIKANYAMA)でも実施しております。
※オーガニック石鹸プレゼントはお一人様1回限りとさせていただきます。予めご了承ください。
※定期購入は対象外となります。



ページトップへ