使い方
2018.03.08

ゆらぎ肌にこそFUKUBISUI②

こんばんは。
いよいよ春が到来。
気分はウキウキ♪でも、お肌にとっては過酷な季節です。
春先は、花粉や温暖差などで肌の調子がいまいち、なんてことありませんか??
かくいう私もひどい花粉症…。
身体はダルいし、目もかゆいし、鼻水はすごいし、肌はかゆく、乾燥していてコンディション最悪です><
けれども、こんな時こそFUKUBISUI(福美水)シリーズ。
使う前は、人から心配されるほどの荒れ具合だった私の肌も
このコスメのおかげで人から気づかれないレベルまでで持ちこたえられています(笑)

私のように乾燥などでお困りの方、
ぜひお試ししてみてください!!
 
STEP1
洗顔後、FUKUBISUI(福美水)クリームジェルをたっぷり塗布。
STEP2
ジェルの上から蒸しタオル(水を含ませたタオルを固く絞って、レンジで1分チン。)の蒸気をあてる。
このとき、タオルは肌につけないように浮かせて蒸気だけをあててお肌を蒸します。
肌が落ち着いてきたら次のステップへ。
落ち着かない場合は、一度ぬるま湯で洗い流し、再度STEP1~2を繰り返す。
STEP3
ジェルがなじんできたらFUKUBISUI(福美水)をたっぷり重ね付け。
ミストシャワーでもOKです。ミストなら手を使わないので肌への負担が少なくすみます。
STEP4
化粧水がなじんだら最後にエッセンスミルクでフタをします。


今までもゆらぎ肌のケアをご紹介していますが、
この時期のように乾燥を伴うトラブルには蒸しタオルを使うのが効果的でした。
そこまでひどくない時は、蒸しタオルは省略してよいです。
肌荒れにお困りの時のレスキューケア、ぜひ試してみてください!



FUKUBISUI(福美水)
http://shop.fukubisui.com/i/fukubisui

FUKUBISUI(福美水)ミストシャワー
http://shop.fukubisui.com/i/fukubisui-mist-shower

FUKUBISUI(福美水)クリームジェル
http://shop.fukubisui.com/i/fukubisui-cream-gel

FUKUBISUI(福美水)エッセンスミルク
http://shop.fukubisui.com/i/fukubisui-essence-milk
ページトップへ