開発秘話
2023.05.21

FUKUBISUI PRODUCT STORY - 福美水 -

FUKUBISUIは、私たち自身が敏感肌だったため、
「ゆらいだ時に安心して使えて、肌荒れを防ぐものがほしい」という想いで作りました。
そして、ただ肌荒れを防ぐだけでなく、化粧品なんだから美しくならなきゃ意味がない!と
「ノーファンデーションでも自信がもてる肌」を目指しました。

福美水の名前の由来どおり、まず着目したのは化粧水でした。
肌が無防備な洗顔後、最初に使うものだからココが一番大事。
そこで、昔から肌の手当てに使われてきた薬草「ヨモギ」「クマザサ」「白樺樹液」など、日本の植物の恵みをふんだんに詰め込みました。

一家に一本、お守りとしてのように、お肌を労わり肌ストレスに負けない理想の肌に導きます。

ページトップへ