使い方
2023.05.19

ご愛用のお客様の声をご紹介させていただきます。

FUKUBISUIをご使用いただいているお客様から寄せられたお声をご紹介させていただきます。

******************************************

●シャバしていてつける前は本当に潤うのか心配でしたが、今まで使ってた化粧水は何だったのか?というぐらい潤います!こんなにしっとり吸い付く肌は久しぶりです。

●私は敏感肌、主人も肌が弱いので夫婦でお世話になっています♪これを使う用になって乾燥の悩みは無縁になりました。たまに他の化粧品に浮気しますが、調子が悪くなるとやはり福美水に戻ってきます。主人は頭皮も荒れやすくフケが出るので頭皮にも使っています。なくてはならない存在です!これからもお世話になります。

●しっとりとしていてコスパの良い化粧水を探していてやっと出会いました。使った瞬間ずっと求めていたものに出会えたなぁと嬉しかったです。ずーっと使い続けたいです。

●YouTubeで紹介されて興味を持ちすぐにネットで購入しましたがさらっとしてるのにしっとり潤って刺激がなく、お気に入りでもう10本目くらいですがこれからもわたしの愛用化粧水です。

*****************************************

ご愛用いただきありがとうございます。
嬉しいお声をいただき、本当にうれしいです。
お客様のお声が私たちの励みになります!
これからも良い商品をお届けできるよう、スタッフ一同がんばってまいります。
ページトップへ