2022.08.23

夏のボディケア

汗や皮脂の分泌が多いから、ついついボディはサラッとしたくて、保湿をさぼりたくなりますよね。。
でも実はボディのお肌は思ったより乾燥しています。
乾燥をそのままにしておくとお肌のエイジングが進み…ボディラインにも影響が。。

とはいえ、ベタベタしたくない…
そんな夏の肌にぴったりなのが、クリームジェル。
化粧水よりも美容成分校配合、オールインワンジェルとして使えるクリームジェルです。

お風呂あがり、まだお肌が濡れている状態でクリームジェルをさくらんぼ大手に取り全身に塗布してください♪
水分が多め、油分が少なめのベタつかないテクスチャーなので、あかちゃんのような内側に水分が満ちたお肌に導きます。

日焼けのダメージや脱毛後のケアとしてもオススメです。
身体がほてって汗でスキンケアが流れちゃう~って人は冷蔵庫で冷やしたクリームジェルを使ってみてください。ひんやりして気持ちいい~ですよ。


そしてお腹にははらまき!
夏でもはらまき!です。
日中冷房や冷たい食べ物で知らず知らずのうちに身体は冷えています。
洋服は薄着でもお腹にははらまきを忘れずに。
屋外で暑いってときは外してOK、屋内に入ったら寒くなる前につけましょう。
夏風邪や夏バテ予防にもなります。

夏のボディケアは
クリームジェルとはらまき
これだけはお忘れなく!

ページトップへ