2018.10.13

FUKUBISUI(福美水)ローズウォーター 本店限定発売&ハーフボトルプレゼント!!

こんばんは。
本日は、新商品のご案内です♪
FUKUBISUI誕生7周年を記念して10月10日にFUKUBISUI(福美水)ローズウォーター(¥2,916)が発売になりました。
商品購入はコチラ→https://shop.fukubisui.com/i/items-24

こちらは実は以前、数量限定で発売していた限定品でした。
完売後、お客様のリクエストを多くいただきまして、この機に復刻版として復活。

ローズには女度を磨き、美人力を高める絶対的な力があります。
絶世の美女として知られる女王クレオパトラも、ローズをこよなく愛したと言われています。
ローズの花言葉は「愛、恋、美、幸福、乙女」。
ローズを味方につければ、この言葉がふさわしい女性に…。
愛に包まれ幸せ感に包まれます。

このローズウォーター、とにかく香りがいいのです♪
ローズの優美な香りは気持ちを落ち着かせ、心身をリラックスさせ、
女性の感性を刺激し、気分を高揚させ、幸福感をもたらします。
やさしさ、思いやり、女性らしさを取り戻すことができるとか。

ローズが女性ホルモンのバランスを整えてくれるのは有名な話。
生理中や月経前のイライラや更年期障害の症状も緩和としても重宝されています。

そして、ローズを化粧水として使うと、ハリを出したり、引き締めなどの効果も期待できます。

女性スイッチを入れたい時!
ハリ引き締めケアをしたい時!
女性ホルモンを整えたい時!
にオススメです。

生理前などには、ボディやおなか周辺にもこの化粧水をつけると、生理中もなんだか快適に過ごせる気が…。
より保湿力、美肌効果を求める方は、福美水でのコットンパックの後にローズウォーターを重ねづけするとさらに効果的ですよ!!

お肌が弱くてなかなか香りものにチャレンジできなかった方も
このローズウォーターなら、消炎を求める福美水をベースに、
ローズの香料ではなくローズウォーターを配合し、肌への負担を極力減らしましたので、お試しいただきやすいはず。

生理後のお肌の元気な時からスタートしてみてください。
ただし、化粧品ですので絶対大丈夫とは言えません。
異常が出たらすぐに洗い流して様子を見てください。

本店限定、数量限定ですのでぜひお早めにお求めくださいね。
商品購入はコチラ→https://shop.fukubisui.com/i/items-24

そしてなんとなんと!!
ただ今、7周年誕生祭期間中「FUKUBISUI SELECT」でお買い物してくださった全員に、このローズウォーターのハーフボトルをプレゼント中!
気になる方はこの機会にぜひお試しください♪
https://shop.fukubisui.com/fukubisui7th

 

ページトップへ