使い方
2018.09.06

夏の終わりのお疲れ肌を蘇らせる!!

こんにちは。
夏の終わり、いつもと同じお手入れをしているのに、
乾燥がおさまらない、
なんとなく肌がゴワゴワしている、
肌の調子が悪い…

そんなサインはありませんか?

お盆明けくらいからこんなお悩みをよく聞きます。
実は、その主な原因は、夏の間に受けた紫外線ダメージです。
紫外線ダメージにより肌の“バリア機能”が低下することで、
肌が過敏になり、様々なトラブルを引き起こしてしまっているのです。

こんな時こそ、低刺激で肌荒れを防ぐFUKUBISUIの出番!!
乾燥してごわついたお肌をうるおすのにぴったりなケアを紹介します。
1.クレンジングミルクで洗顔
肌をやわらかく緩ませてくれるのがクレンジングミルク。うるおいのあるやわらか肌に仕上げます。
2.福美水でローションパック
炎症をおさえる福美水はやはり強い味方。2~3度手で重ね付けしたら、コットンパックも行いましょう。
肌を水分で満たし、かたくカサカサになった肌を潤します。
3.クリームジェルでフタ
化粧水より角質層の奥に水分を巡らせるのがこのジェル。適度な油分でうるおいを閉じ込めます。

しばらく1~3のケアを続け、お肌がやわらかくなってきたら…
4.クレンジングオイル投入
週に1~2度、いつものクレンジングミルクをオイルに変えてみましょう。余分な角質オフしてつるんとした肌に整えます。

そしてもう一つ重要なのが、お風呂で湯船に浸かること。
血行をよくし、肌の新陳代謝を高め、スチーム効果で肌表面もほぐしてくれる
美容効果を最大限に高めるのがお風呂。
これを使わない手はありません!
ぜひ試してみてくださいね!

そして!!
ただ今福美水をご購入いただくと、このケアができるミニキットがついてきます♪

いつもの福美水に
・ローションパックに使えるコットン30ピース
・ごわつき肌をやわらかくするクレンジングミルクお試しサイズ
・角質オフするクレンジングオイルのお試しサイズ
・化粧水より奥に浸み込んで水分を巡らせる福美水クリームジェルミニ
がついています。
とてもお得なセットです。
この時季ごわつき肌を感じているなら、一刻も早くこの集中ケアで、お肌を回復させてあげましょう♪

福美水 ~夏のお疲れ肌ケアセット~
https://shop.fukubisui.com/i/item-22
※本店限定のキットです

ページトップへ