使い方
2024.03.10

化粧水、たっぷり使っていますか!?

先日、長年のFUKUBISUIご愛用者様(60代の女性)とお話する機会がありました。

そのお客様はいつも2~3度化粧水を重ねづけして、肌が充分潤ったかチェックしてOKと思えるまでぬっているのですが、
ある時もっと塗ったら入るかな!?と思いつき、
家事やメールなどの合間に何度も重ねづけしてみたら、
いつもよりさらにみずみずしく、ふっくらもちもちのお肌になった、と喜んでお話してくださいました。

実際、このようなお話はよくあり、スキンケアレッスンなどで見せていただくと、ご自身で思うよりもっともっと化粧水が必要なケースがほとんどだったりします。

筋トレのようですが、
化粧水も、もうこれで十分と思ったところから、もう3回!重ねづけしてみてください。
きっとまだ出会えていない美肌に出会えるはず♪


FUKBUISUIは全身にたっぷりバシャバシャ使って、月に1本使い切るのが使用量の目安です。
使い切るのに何か月もかかっているようでしたら、
まだまだお肌の伸びしろがあるかも!?
使用量を少し見直してみてほしいです。

化粧水をぬってから2分くらい経っても、化粧水が吸収されずにうっすら残っている…そんな状態になったら貯水OKのサインです。

ページトップへ