商品紹介
2024.02.02

本日2月2日はくちびるの日!

これを機に唇のケアを見直してみましょう♪

まず今の唇の状態をチェック。
ビシッと縦ジワが屏風のように入っている…💦
なんていう人、まずは保湿から!
とにかくリップクリームをこまめに塗ることから始めましょう。

朝晩のスキンケア時
メイク直し時
マスクをつける前
飲食した後
などつける時を決めておくと続きやすいです。

マスクをするからとつい怠ってしまいがちですが、マスクを取った時に慌てなくて済むように、マスク時もリップクリームを塗るのはマストです!

リップクリームは、口に入るものなので、できるだけナチュラルなものを選びましょう。
FUKUBISUIのリップクリームなら植物性100%、うるおい持続力も高いものを作りたいと開発いたしましたのでぜひお試しください♪


次にチェックすべきは口角。
意識しないとつい下がってしまっていませんか!?
口角が上がっているだけで美人度もグンとアップ。
こちらも意識して口角を上げるトレーニングを。

リップを塗ったら30秒口角を上げてキープ!
PCの前には鏡をおいて気づいたらアップ!
ドライヤー中にアップ!
運転中にアップ!
など
口角アップトレーニングもタイミングを決めておくと習慣化しやすいです。

美しい口元はうるおいとキュッと上がった口角で決まります♪
どちらも一朝一夕にはできませんが、大きくお顔の印象を決めるポイントです。

くちびるの日、ぜひ、がんばってきた唇を労わって、より磨きをかけてあげましょう♪
ページトップへ