商品紹介
2023.12.28

カラーで選ぶ「運命のはらまき」vol.1

最近急激に冷えてきましたね。
遠外線を発生する”プラチナフォトン”素材を97%使用した運命のはらまきは、寒い冬のつよーい味方!!毎日の必需品です。
お腹には必ずはらまきをして過ごしましょう♪



〇美の第一歩はカラダを温めることから!
朝晩のお風呂で汗をかき、お風呂から出たら、24時間、365日はらまきを付けましょう。
お風呂で温めたカラダをできる限りキープしましょう。
腸を温めることで効率よくカラダの血液循環を促すことができます。

〇立ち仕事が多い方の強い味方です。
からだを温め循環をよくすることで、足の痛み、足の疲れも和らげます。

〇下腹部だけでなく、入浴後のしっかり乾かした頭にのせて温めたり、睡眠時に首につけることで、首・肩のこりを和らげます。

〇冬の寒さから、夏はエアコンや冷たい食べ物・飲み物で冷えやすい身体を守ります。

ご自身はもちろん、大切な方も温めてあげましょう。

また、運命のはらまきは10色のカラーでギフトにも最適。
色には様々な心理作用があります。それぞれの色がパワーを与えてくれます。
毎日の予定や得たい効果で色選びするのもオススメです!


【LIGHT BLUE】癒し、冷静さを高めたい時
【GREEN】自然体、思いやりを高めたい時
【PURPLE】高貴さ、直感力を高めたい時
【NAVY】知的さ、上品さを高めたい時
【RED】勝負運、積極性を高めたい時
【PINK】ラブ運、やさしさを高めたい時
【YELLOW】金運アップ、ひらめき力アップしたい時
【BEIGE】やわらかさや落ち着きを出したい時
【BLACK】意志を強く持ちたい時
【WHITE】透明感、純粋さを増したい時

還暦のお祝いに「赤」はらまきを。
古希や喜寿などのお祝いに「紫」「紺」はらまきを。
傘寿や米寿のお祝いには「黄」はらまきを。
入院時の差し入れに。
退院祝いに。
妊活中のギフトに。

ぜひギフトにお役立てください♪
ページトップへ