使い方
2023.08.21

海にぜひ持参してほしいアイテム♪

今年は海に行く人が多いようですね♪

海にもぜひ持参してほしいのが

UVクリーム
FUKUBISUI
クリームジェル

UVクリームは2時間おきに塗り直しましょう。
特に頬骨の上は焼けやすくシミになりやすいので、こまめに重ねてほしいです。



そして海から帰る際に身体を洗い流したら
FUKUBISUIを全身バシャバシャ、クリームジェルを重ねます。
そして、肌が乾いたと思ったら、クリームジェルをまた重ねます。

日焼けした肌はやけどと乾燥が同時に起こっているようなもの。
鎮静と保湿が同時に必要なのです。
そんな時に使えるのがFUKUBISUIです!
早く対処すればするほどダメージの進行を抑えてくれるので、帰りの車でもひたすら保湿し続けてくださいね~!

ページトップへ