使い方
2022.11.10

運命のはらまき

寒さが日に日に増してますね。
これからの季節「運命のはらまき」が大活躍。


社内実験では、このはらまきで体温を0.7度上がったという実績があります。
冷えが始まる前に、はらまきをつけて体を温める習慣を身に着けておきましょう♪

お使いいただいた方からの嬉しいお声もたくさんいただいています♪
↓↓↓
■30代女性の感想
昨日、はらまきして寝てみました。
すごくよかったです。
程よい圧迫で気持ち良く寝られました。
あの安心感はなんなんだろう?守られてる感じ。
友人が一年中つけているって聞いて購入しましたが、友人が言ってた言葉の意味がわかった気がします!
もう手放せません♪

■40代女性の感想
運命のはらまき、もう何年も使っていますが、これのおかげかここ何年も風邪もひいてませんし、コロナにもかかってません。
ほんとに体温を高く保つって大事なんだなぁと実感しています。
30代の頃は冷えがひどかったので、特に寒い日は2枚重ねていましたが、40代にになって冷えが落ち着いてきて、1枚でもOKになりました。
体質が改善してきて嬉しいです。


運命のはらまき ¥13,500(税込)
ページトップへ