2022.07.17

「おもてなしセレクション」を受賞しました!!

FUKUBISUIが外国人が選ぶ「おもてなしセレクション」を受賞しました!!


おもてなしセレクションとは、日本の優れた“おもてなし心”あふれる商品・サービスを発掘し、世界に広めることを目的に、2015年に創設されたアワードです。
認定に際しては、日本在住の外国人有識者による現物審査を実施しています。
使う人を思いやる心から生まれたこだわりの技、伝統を継承しながらも現代に向けて改良を重ねる創意工夫の活動を「OMOTENASHI」「GLOBAL」の基準で評価。
「世界に発信したい“日本ならでは”の魅力にあふれている」と認められた対象を、おもてなしセレクション受賞商品・サービスとして認定しています。


評価者のお声として…
〇さっぱりとした使い心地の良い化粧水です。国産の天然成分で作られているのも良いですね。より自然なアプローチのスキンケアに関心を持っている人はたくさんいると思います(アメリカ 女性)

〇パッケージに関しては、シンプルでとても素敵だと思います。また、webサイトのデザインも素敵で、英語もきちんと整えられている点がよいです(フランス 男性)

〇天然素材へのこだわりと、子供から大人まで家族全員で安心して使える点が魅力です。とてもさっぱりとしていて気持ち良い使い心地です(ルーマニア 女性)


などなど嬉しいお言葉を数々いただきました。
これもひとえにご愛用いただいている皆様のおかげです。
これからもいい製品をお届けできるようスタッフ一同頑張ってまいります!!
ページトップへ