お知らせ
2021.10.10

10周年ありがとうございます。本日「ハンドクリーム」発売!!

本日FUKUBISUIは10周年を迎えました。
これまでご愛顧いただいた皆様本当にありがとうございます。
この日を迎えられたのもたくさんのお客様のおかげです。
本当に本当にありがとうございます。
これからも皆様のお肌をお支えしていきたいと思っておりますので引き続きよろしくお願いいたします。

これまでFUKUBISUIはお客様のお声にお応えして製品づくりにも励んでまいりました。
10周年を迎えた本日も、新製品を発売いたします。
その名も「FUKUBISUI ハンドクリーム」
お肌の弱い方は、冬の手荒れも本当に深刻。
ハンドクリームがほしいとのリクエストもたくさんいただいてまいりました。
そこで開発を重ね、ついに出来上がったのがこちらです。
ただ保湿するだけでなく、うるおいコーティング作用、ウォータープルーフ効果で水に強く、水仕事から手を守ってくれるので、乾燥→手荒れに発展しやすい手元のうるおい持続力をアップします。
さらに、シワやくすみなど年齢の出やすい手の老化にも着目。エイジングをケアし、肌荒れを防ぐおなじみの美肌薬草も贅沢に配合しました。
さらっとしたテクスチャーでのびがよく、やさしい使い心地ながら、角質層をしっかり潤わせハリを与えてくれます。
今の時代に、まさに必要な要素をギュッと詰め込みました。
年齢を感じさせない、うるおい指先美人へと導くハンドクリームです。
ぜひお試しください♪


FUKUBISUI ハンドクリーム 30g ¥1100(税抜) ¥1210(税込)
ページトップへ