2021.05.07

FUKUBISUI 贅沢使いでもっと綺麗 vol.1化粧水編

今あるコスメ、贅沢につかってもっと綺麗!! vol.1化粧水編

ゆっくりと時間がある連休だからこそできる、優雅で贅沢なスキンケアでグッと肌をきれいにするとっておきケアをご紹介します。
特に新たに買い足さなくてOK!今あるコスメをちょっと贅沢使いすることでお肌は感じ取ってくれます。ぜひお試しください♪

FUKUBISUIご愛用のお客様からたまにこんなご質問をいただきます。

「FUKUBISUIのおかげで肌悩みはなくなったんですが、もっとお肌綺麗にしたいんです…どうしたらいいですか⁇」

そんな時必ずオススメするのが、FUKUBISUIのコットンパック。
地味ですがめちゃ効果あります。

実際に毎日続けているというお客様に会うと、お肌がきれいすぎて驚きます。
以前コットンパックの話をしたことなんてすっかり忘れて、思わず「どんなケアしてるんですか?」って興味津々で聞いてしまうのですが、大抵「え?教えてもらったコットンパック毎日やってるだけですよ」って返ってきます。

そのお客様を見るたびに化粧水でお肌満タンに満たしてあげるとこんなに美しくなるのかー。とあらためて感心します。。


やり方は簡単!
コットンに化粧水を含ませておでこと両ほほ3か所にのせて約10分。
ポイントはコットンに化粧水があふれるくらい、ひったひたにすること!!


朝行えば化粧ノリがよくなるし、夜行えば、お肌のスペシャルケアに♪
透明感、ツヤ、うるおい、毛穴レス、ワンランク上のお肌にしたい人にオススメです。
ページトップへ