2019.01.01

新年明けましておめでとうございます!!






新年あけましておめでとうございます!!
昨年もFUKUBISUIをご愛顧いただき誠にありがとうございました。
本年もより良い製品、より良い情報を皆様にお届けすべくがんばってまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします!!

今年は「己亥年(つちのといのとし)」。
「己」は草木が十分に成長して形が整った状態、「亥」は核の意味でこれから新しい芽を出そうとパワーを蓄えている状態を表すそうです。そのため、今年は「次の成長に備える年」といわれ、「自己を高め、内部の充実をはかること」が開運行動だそうです。
また、「己」は土、「亥」水を表し、土も水もある時は穏やかにある時は荒々しい、という両極の性質を持つことから変革の起こる年とも言われているとか。そういった意味からも、自己を高めてじっくりと内部の充実を図り、準備をしていくといいそうですよ。


そして、早速ですが、お知らせです。
2019年FUKUBISUI福袋を本日より発売開始いたしました!!
人気アイテムが多数入ったお得な内容となっております。
数量限定ですので、ぜひお早めにお求めください♪
https://shop.fukubisui.com/
※発送は1月10日(木)~順次発送となります。ご了承ください。

今年も肌力を高めるFUKUBISUIで、スキンケアの充実を図りましょう♪
使い方を詳しくご紹介するスキンケアレッスンも行っていますので、ぜひ一度ご参加くださいね。
https://fukubisui.com/blog/84
 
 
関西圏の方はぜひこちらも!!
スピティファーロ京都店では「FUKUBISUI」ポップアップを行っております。
【場所】ラクエ四条烏丸 2F スピティファーロ京都店
【期間】12/26(水)~1/15(火)10:30~20:30
1/12(土)13(日)は専門スタッフが在店予定です。
使い方やお肌悩みなどお気軽にご相談ください♪
本店限定 復刻版「福美水ローズウォーター」もこの期間特別販売中です!!


2019年もFUKUBISUIを通じて皆様とたくさんお会いできたらうれしいです。
スタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしております。

ページトップへ