使い方
2023.01.07

フレグランスウォーター ネロリ その②

新年会やご挨拶まわりなど
新年は何かと人と会う機会が増えますよね。

そんな時にもフレグランスウォーター ネロリが大活躍!


ネロリの香りは、高いリラックス効果の他、ネガティブな感情を和らげて、沈みがちな心を軽くしてくれます。
自分にまとうだけでなく、空間にも香らせると、周囲の人の緊張もほぐれ、その場のハッピー感がアップ!
コミュニケーションがスムーズになるはず♪
強すぎないので、仕事のシーンでも◎
フルーツの香りなので飲み会のシーンでも◎
甘すぎないさわやかなシトラス系で男女ともに好感度の高い香りです。

自分にまとうなら手首や髪に
空間に香らせるなら、玄関やお部屋の入口に
気軽にお好きなシーンで香らせてみてください♪
ページトップへ