2022.08.20

夏肌の不調に打ち勝つシリーズpart4

夏の後半は、日頃ケアしているつもりでも体やお肌に夏の疲れが隠せなくなってきます><
このダメージをほうっておくとエイジングにまっしぐら…
紫外線ダメージを受けた肌は、シミやシワたるみ、くすみやごわつきとして徐々に肌に現れてきます。
1日1歳でも若いお肌をキープするためにも、ここでスキンケア強化して食い止めましょう!

そこでこの時期しっかり使っていただきたいのがパワーGセラムダイコンソープ


肌表面のくすみやざらつきにはダイコンソープ、肌内部のダメージケアにパワーGセラム。
このダブルケアがマストです。
しつこいかもしれませんがダイコンソープラバーの私が、ソープデビューするなら特にオススメするのがこの時期です!!
夏のダメージで切っても切り離せない、ざらつき&くすみ…これを効果的にケアしてくれるからなのです。
パワーGセラムは365日マスト!!ただしこの時期は倍量使ってほしいくらいキーアイテムです。


使い方は…

メイク落とし後、ダイコンソープを泡立てネットでたっぷり泡立て、お肌になじませ、洗い流してください。こすり洗いは不要です。
その後は化粧水、パワーGセラム(クリームや乳液を重ねてもOK)をなじませてください。パワーGセラムは普段より少し多めに、ソープ洗顔は週に1~3日くらい取り入れていただくお肌が明るくつるんと仕上がります♪

美肌を愛する皆さん!夏に余分な年をとらないように、今のうちに共に徹底ケアしておきましょう!
ページトップへ