2022.05.28

ボディケア

日差しの強い日が増えてきましたね!
この時期には、露出が増えるシーズンに向けて、ボディケアを強化したいところです!
FUKUBISUIならではの簡単でお肌の弱い人でもできるボディケアご紹介します♪

今日は入門編!
よくお客様に「ボディケアされてますか?」と聞くと、「あまりやってないです」とか「ボディクリーム塗るようにしてます」などと回答いただくことが多いです。

まず、「何もやってない」はキケンです…!
お風呂あがりには、お湯が蒸発するときにお肌の水分も一緒に奪っていきます。お顔と同じく、塗れているうちに保湿!です。
また、乾燥したお身体のお肌は、エイジングが進みます。しみしわたるみ…ボディラインも変わってくると言われているほど!
お顔と同じくお風呂上りにはうるおいケアをマストでしましょう。

そして「ボディクリーム塗っています」これも50点…!
ボディケアといえば、ボディクリームを塗ればOKと思われがちなのですが、お身体にもまず化粧水!これが正解です。
全身に化粧水をバシャバシャ塗って、その上からクリームでふた。
これが基本のケアです。

特に乾燥しているお肌には
FUKUBISUIとエッセンスミルクの組み合わせが◎
ちょっともったいなく思うかもしれませんが、FUKUBISUIは全身たっぷり使って1か月1本というサイズで作っております♪
惜しみなく全身に使ってみてください!
エッセンスミルクも長時間うるおいキープできるので、ヒジヒザカカト、おしりなど長らくほったらかしにしてガサガサになったお肌をしっとりやわらかくモチモチに導きます♪

ボディケアはやればやるほどお肌が応えてくれます!自分でも触りたくなるくらいの肌が完成しますよ~。

ページトップへ