2021.11.22

FUKUBISUIに”運命のはらまき”が登場♪


こんにちは。
朝晩の冷え込みも厳しくなってまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
冷えが一段と気になるこの時期に、温活に大人気の、”運命のはらまき”がFUKUBISUIブランドに登場しました♪

ご存知の方も多いかもしれませんが、長年オススメしてきた「運命のはらまき」がこのたび遂にFUKUBISUIブランドとして登場!!!
(機能面や価格などは一切変更ありません)


FUKUBISUIが大事に考えているケアのひとつが「身体をあたためる」こと。
昔から「冷えは万病のもと」とも言われるように、
しみ、しわ、くすみ、くま、にきび、肩こり、便秘…
その数々の不調の原因は、実はカラダの「冷え」からきているといっても過言ではないからです。
冷えをとり、体の血流をよくして身体の土台を整えてあげることが本当に大事なんです。

冷えをとるためにオススメなのはお風呂。
そしてお風呂から出た後には24時間365日「はらまき」をつける。
です!!

このはらまきは、素材には遠赤外線の発生が認められた「プラチナフォトン 」を97%使用。
洗っても効果は薄れません。
そして、お尻がすっぽりおおえる約42.195cmのロングサイズ。
見えてもオシャレなカラフルなはらまきです。
カラーは全部で10色。
きっとお気に入りのカラーが見つかるはずです!

使い方も様々!
・胸から腰まで。胸下からお尻まで。温めたい部分に。
・オフィスや飛行機など移動中のひざ掛けに。
・ネックウォーマーとして。
・ターバンのように頭にかぶって。

運命のはらまき
販売価格 13,500円(税込)
https://shop.fukubisui.com/i/HA-0001a?utm_source=newsletter&utm_medium=email&utm_campaign=hrmk01


使った方からたくさんの嬉しいお声をいただいています。ぜひお試しください。
ページトップへ